FC2ブログ
プロフィール

noriccorino

Author:noriccorino
Gnome(グノーム)と言う名前で
ジュエリーを作ってます。
展示のお知らせや制作の話、ネコの話などなどなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ100%

フクチとあんこちーの画像だけを時系列に載せるブログをtumblerで始めた。

のろのろ更新で今日久しぶりに投稿。
と、いっても2012年9月の分まで(笑)

思い出したら見にきてみてくださーい(・ω・)ノ

cat cat cat - fukuchi & ancochii
スポンサーサイト

ヤル気まんまん

あんこちーがフクチにちょっかいをだした



むきーっ‼


かかってこーい‼


さあ‼


さあさあ‼


さあああっ!!!


……ん?

新入り。

展示が終わって一息ついた頃、知り合いの庭でノラ猫が産んだ仔猫を引き取った。
フクチが一人じゃ寂しい時があるんじゃないのかなぁ?
という気がしていたところだったから、
なんともタイミングのよい。
ウチにくることになってたんだろうなあ。

で、その新入り


あんこちゃん。男の子。

引き取りに行ったのは1ヶ月くらいの時。
おっとりしててフクチとあいそう。と思った。

最初は怒ったフクチも3日で慣れて、
今ではすっかり仲良くなった。
毎日プロレスごっこと追っかけっこ。
夜中もやってる・・・




ウチにくる前は好きなトコをトイレにしてたから、
思った以上にトイレを覚えてくれなくて、かなり苦戦した。
ようやく1ヶ月で覚えてくれたと思ったら、
またまた新たなポイントに・・・
すでに縄張り意識が芽生えてるのかなあ?
おかげで見張ってる時間が必要で、
何も手につかなかったこの1ヶ月。
ちと参っている。
次回展示の案内ハガキ用の作品作りが進まないのだ…

でもこんな顔で寝てるの見ると、
なんでも許してちゃうよねー。

ひなたぼっこ

あったかい日が増えてきて、
ベランダ散策リクエストの頻度が一気に増えた。


あんまり乗り出すと落っこっちゃうよー!


嬉しくてコロリン♪楽しそうだなー(・ω・)


鉢植えの花も蕾が膨らんできたよ。

カランコエ


ガザニア


すでに咲いてるコレはおしきみの花。

あ!お嬢さんイチゴつぶさないでよー!!



小さい羽虫も出てきたから興奮気味。
イチゴをふくちゃんからも守らないとダメか…w

近所の桜ももうちょっとかな。


今年は弘前の桜みに行ってみようかなあ。

親ばか

ウチの子が一番カワイイ!のはどこの家もおなじ。



自分もそうなるだろうと予想はしていたものの、
呆れるくらい溺愛している(笑)

プロフィール写真がフクチ3ヶ月くらい。
あっという間に大きくなって今は6ヶ月。
人間にするとだいたい12歳くらいか。
よく遊んで食べて、むちむちしてきた。



まだ子どもだけど、表情はだいぶオトナだ。
2年くらいかけてオトナになればいいのになあああ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。